

| スポンサードリンク | | - | - |
Sence ~君と僕の見ている風景~ 2010.12.04-05

書きます。
名古屋レポ(今更)。

名古屋レポって言うか、
ドーム版レポかな…。


自分の思い出用です。
既に忘れかけてるけど←


続きを読む >>
| 菜緒 | 22:46 | comments(0) | - |
名古屋遠征記 20101204-20101205
久々に、遠征日記でも。
ライブのことも書きたい。

一応、名古屋にて私の今回のツアーは終了しました!!
一応っていうか、完全に、です(笑

とりあえず今日は、遠征日記。
今週中にライブ思い出書き。
結局、東京のこと全然書いてないケド・・・。
でも東京は、あまりいい思い出がないんだもん。。。

ネタバレはないけど、隠しときます。 
続きを読む >>
| 菜緒 | 23:00 | comments(0) | - |
20101031 MC in 京セラドーム

行ってきました。京セラドーム。

交換同行で行ったんだけど、
交換相手とそのお友達様が素敵過ぎて、楽しすぎました。
いやー。いいお相手に恵まれたな。うん。

とりあえず、メモまで取ってみたので31日のMCをまとめてみようと思います。
ネタバレも含んでますんで、ご注意を。

続きを読む >>
| 菜緒 | 22:31 | comments(0) | - |
なんていうか。

ご無沙汰です。生きてます。

なんか、ツイッターで完全満足してる上に、
最近アラシゴトも追いきれてないので…。

今日は、とりあえず昨日のしやがれ翔潤記念に出てきました★
マジで。なんでさ。
あわびをさ。
まっすぐにさ。
翔さんに持ってったの…?>潤くん


あと、京セラのチケットが届きました。
アリーナ(埋もれ)でした。
京セラ、前回(ドリアラ)(ごってんは京セラ行ってない)も、アリーナだったんだよね。
しかも、前回も埋もれ。
京セラは埋もれのご縁なのかしら…。嫌だ、そんなご縁……(苦笑

そんな感じの近況です(どうなの、それ

| 菜緒 | 21:45 | comments(0) | - |
国立競技場 20100904



とりあえず、覚えている限りで。
セットリストにそって書いてみたいと思います。
ただ、一晩経っちゃったし、
相変わらず覚えてないんで、
どうなることやら。

ちなみに4日は上の方も上の方、でした。
見やすかったけどね★

続きを読む >>
| 菜緒 | 15:54 | comments(0) | - |
Page: 1/275   >>

Love



Special thanks AMNOS/1.5

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Entry

Profile

参戦履歴

2004年
2005年
2006年
2009年
2010年

順次公開予定。

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links